kanaami-tsuji Blog 金網つじ

新宿伊勢丹

2014年12月26日から2015年1月6日、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)氏とのコラボレーションイベントが、伊勢丹新宿メンズ館1階のメンズプロモーションスペースで開催されました。

フラワーアーティストとの初めてのイベントでしたが、とても斬新な方法で展示していただき素敵な展示ができたかなと思います。

そして、年始は1月7日から12日まで、新宿伊勢丹の本館6階にて開催された京都展に初めて出展させていただきました。
たくさんのお客様に商品をお求めいただき感謝感激でした。
あらためてお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ですが、会期後半はたくさんの商品が売り切れとなり、
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

金網つじ 辻徹
kanaami-tsuji Toru Tsuji

※本エントリーの画像は、「第22回 京都展〜伝統とモダンの競演〜公式サイト」より転載させていただきました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加