kanaami-tsuji Blog 金網つじ

高台寺 金網つじの移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、現在の場所からすぐ南にあります一念坂に店舗を移し、「高台寺 一念坂 金網つじ」として2017年1月より営業することとなりました。
場所は少しだけ変わりますが、私共にとっては大きな節目だと考えております。
私共のつくる商品は、日常の中でこそ活躍する道具ばかりです。

移転します建物は数寄屋造りの町家で、落ち着いた雰囲気の中で日常のシーンを想像しながら商品を手にとっていただけるようになります。

また、好評をいただいております「とうふすくいの製作体験」も、一度に12名様まで体験いただけるようになるなど、今まで以上にお客さまに寄り添っていく事ができると考え、この度の移転となりました。

「脇役の品格」という創作理念のもと、より一層皆さまのお役に立てるものづくりを続けてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、12月中頃にプレオープン、2017年1月3日よりオープンを予定しております。
詳しくは、facebookやオフィシャルサイトにてご連絡をさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

金網つじ オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/kanaamitsuji/

金網つじ 辻徹
kanaami-tsuji Toru Tsuji
  • このエントリーをはてなブックマークに追加